シノゴノ

なんかいろいろ

238km 「八月は仙台から」

みんなのサハギン、ヒズですよ~。

 

前の記事でも言った通り仙台に物件見に行ったりしてました。まあ目的の半分はそれで、もう半分は観光。最後に行ったのはコロナ禍に入るか入らないかみたいな時期だったからね。

ここに決めた!という物件もあって、今は連絡待ちの状態。今まで言葉の上にしか無かった「ヒズ仙台に引っ越すってよ」にちょっとだけ輪郭が帯びてきて、さすがにテンション上がるね……。

 

とはいえ問題はちょいちょいあるんだよな。家族が高齢なので保証人になれるかなとか、それ言い出したらヒズも転居するその時は無職だからそもそも自分が審査通るかわからんのだよなとか……。

物件けっこう気に入ってしまったんだよな、どうにかならんかな頼む……。