シノゴノ

なんかいろいろ

137km 「甘い誘惑と抗わない者」

せっかく少しは痩せたのに、胃もたれするほど食べちゃうおバカがいるんだってェ~!?ヒズです。

 

世間はバレンタインなので一応と思って、コンビニで小さいケーキを入手して食べたんですよ。おいしいね……。

ていうかルビーチョコレートっていうの、今年相当流行ってる感じですね?もうどこを見てもピンクのチョコがいっぱい。

チョコレート大好き人間としては一度は食べてみたいけどね。甘い誘惑……。

 

ていうか……最近全然抗ってなくて老いを感じるよね。やめてよねまだ20代……。このブログの名前にも関わってくるじゃんそんなん……。

いっそここ改名しよっかな。ヒズがグダグダと日常や思いつきを書き連ねる場所という点に、ルート45(国道45号)とかけて「ヒズの四の五の」とかどうだろうか?いや普通にいいな?マジで改名検討します……。