シノゴノ

なんかいろいろ

89km 「愛知」

花粉がすごいので目薬を買ったら、それから3日で花粉の季節が終わってしまったヒズです。

 

先日、飛行機を予約しました。飛行機に乗るのは人生初です。8月の3日に、愛知県へ飛ぶぞ!帰るのは7日!

 

飛行機の予約をしたことで、今まで漠然と「あ~愛知に行くのか~」って思ってたのが現実味を帯びてきて、8月の話なのに既にワクワクしてます。最初は新幹線を乗り継いで行くつもりだったけど、飛行機のほうが安いし、盛岡でゆっくりお土産探せるし。

ちなみに東京・神奈川より向こうに行ったのは高校の修学旅行のとき以来ですよね。愛知で会いたい人がいるんだ……。(出会い厨)

 

ところで、5日間いるので京都にも足を伸ばしてみようと思ってるんだよね。岩手県民なので距離感がバグっているが、日帰りでも余裕で行ける距離ではある。京都で会いたい人がいるんだ……。(出会い厨)

 

休みの日にでも当日のスケジュール表作ってみようかな……。

 

 

あ、あと28日には岩手県の北のほうにある軽米という町の、雪谷川フォリストパークというところに行こうと思います。チューリップの名所だよ!