シノゴノ

なんかいろいろ

96km 「忙/忘 心を亡くす」

同じ場所で同じ景色をずっと眺めてると、だんだんよくできたCGに見えてくることってない?ないか!そっか……。ヒズです。

 

 

アーズでDiscord実装して毎日が楽しい!根底からライフスタイルが変わった!

でもあんまり創作しなくなっちゃった。みんなでゲームしやすくなった反動だと思う。楽しいし。あとFGOもイベント始まったら好みのキャラが出来てしまったし。

ゲームで忙しくて創作しないまま1日が終わる!由々しい……。欲望には逆らえないというか、つよい方の欲望を選んでしまう……。

 

え!?創作意欲よりゲーム欲のほうが強いの!?そもそもそれが由々しい……。でもゲームは楽しい……。

心底楽しい状況なのに勝手に困って勝手に追い込まれてるあたり、ヒズってばつくづくめんどくさい人間だよね~。わかる。

だって創作したいのも事実だし。アイデンティティだし。わかる……。

 

創作の設定本も、今月までに完成させて愛知遠征の時に手渡しできないかな~などと考えていたけど……無理そう!

無理しないのは信条!今年じゅうにできればそれでいいや!

 

 

……世界を創った人がいるとして、1日が24時間で足りると思ったのかな……。

 

……まさかな。