シノゴノ

なんかいろいろ

94km 「草食ゾンビ」

常に昨日が黒歴史。ヒズです。

朝起きたら野菜が無性に食べたくて、散歩がてらサラダを買ってきて食べたら多幸感のあまり何もしたくなくなったヒズです。

 

ところで少し前……20日の話になるんですけど。

草ボーボーの敷地でゴミ拾いをしてたら、伸び放題の草に隠れて段差に気づかず溝に落ちてしまったんですよね。

その時脚をぶつけて、メ~ッチャいてえ~コノヤロ~宇宙もろともブッ潰してやる~~って思いながら作業してたんですけど、だんだん痛みが酷くなってきたので見たら脚がゾンビ化した桃って感じの色になってたんですよね。近年稀に見る内出血……。

パンパンのコブになってたのでその日と次の日は脚を曲げられないほどだったんですけど、数日湿布を貼ってたら生活に困らない程度には落ち着いた。

見た目は桃ゾンビのままだけどね。むしろ分散して広がってる……。

 

……1週間近く経つけど、こういうのって治るのにどれくらいかかるんですかね?

小さい頃は今の比じゃないくらいとんでもないインドアボーイだったし、実のところ20年以上生きてきて打撲とかマトモにしたことないわからないんだけど、あと1週間もあれば引いてくるかな?もっとかかる?

これから暑い季節になって……ていうかもうなりつつあるけど、半ズボンはけないじゃない!まあはく予定無いけどな!!

 

そんなわけで今回の記事は怪我の報告でした。あと野菜はホントに感動するほど美味かった。

普段野菜そんな好きでも嫌いでも無いって感じなのに何故……。