シノゴノ

なんかいろいろ

215km 「10000日」

東北も梅雨が明けていよいよ毎日キモい暑さになってきたね。でも宮古の29度なんてむしろ涼しいだろってくらいのデス猛暑が今日も明日も全国を襲うらしくて、おれは、おれは……。

いや……あくまで40度の方が異常気象なのであって、29度のことを涼しいって言うのはマジでやめたほうがいい。ヒズです。

 

今日はひとつだけ報告したいことがあって~……。年齢がバレるんですけど、じつは今日で生誕10000日らしいです!すごい!

30000日生きたら82歳で、平均寿命がそのあたりになってくるから、今後も何事も無く生きるとした場合人生の3分の1ってわけだ。節目~!

今年~来年のうちに実現したいこともあるし、やっておきたいことは早めにやって人生たくさんエンジョイしたい!効率厨なので!って思ってます。これからも楽しい事たくさんあるといいね~。