シノゴノ

なんかいろいろ

216km 「低燃費の夏」

ゆっくりヒズです。

 

今夏は悪天候と猛暑が交互に来る感じで、気圧のジェットコースターの影響をモロに受けてずっと眠いし、やりたい事もイマイチ捗らないし、なんかベタベタしてキモいし、とても頑張れたものじゃないかも。

いや……まあ、べつに夏じゃなくても頑張らないが……。

とはいえ盆も過ぎたし、少なくとも今"より"暑いってことはこの先無いだろうから(フラグ)、少しずつ涼しくなってきたら着手したい事が溜まってきてるね。掃除とか。掃除とか掃除とか掃除とか。

毎晩何もできなくてうめき声を上げながら無駄な夜更かしをするくらいなら、最初から「な~んにもやらん!」というスタンスをキメ込んだ方が良さそうなので、特に予定や衝動が無い限りは当面の間は原則早寝ということにしたいね……。

 

そういえば、貯金が目標の額貯まったんですよ。通帳の残高見てニコニコしちゃったね。

でも当初の目標額以上の金があると羽振り良くなっちゃうかもしれない……。まあこんなものは目標額にかかわらず多ければ多いほど良いに決まっている(引越も検討してるしネ)から、今後も減速しつつ貯め続けるけどね。

 

仙台への引越計画、引越前も後も不安要素が山積みだけど、なんか……うまくいくといいな~!