シノゴノ

なんかいろいろ

217km 「嗜好のなわばり」

今月まだ記事書いてなかったね。ヒズです。

 

何をしてたかっていうと……9日にスプラトゥーン3が発売してからはそれしかしてないですね。生活習慣おしまいになった。

このゲーム本当にやれる事が多く、飽きも来ず、1と2ではロクにできなかったヒーローモードもかなりのところまで進められた(当社比)し、お金は貯まらないし、お金は貯まらない。もう最高だね……。

 

それはそれとして睡眠はしっかりとっておかないとね。睡眠不足の影響もあってかありえんインシデントが発生した時は、自己肯定感がどん底になってずっと胃が痛かったからね……。

それほどのトラブルであっても、喉元を通過したらもう降りる駅だからね。お忘れ物の無いようにと言っているのに熱さは忘れてしまった……ってワケ。何の話?

 

しかしまあ、ゲームをやっていると創作ができない、創作してるとゲームに手が回らない……というのは本当に本当に由々しき問題ですね……。

ていうかゲームのせいでゲームができないまである。やりたいゲームなんぞ山ほどあるのに、余裕がある時には手を付けないんだから当然積んでいく一方だね……。

そろそろ消化しなきゃね。でもその前に寝なきゃ。

 

毎日、楽しくも忙しい……!!