シノゴノ

なんかいろいろ

218km 「バラバラタスク」

ヒズです。

最近ずっと意識がふわふわな感じで、計画がうまくできないというか、やりたいことややることを上手くリスト化できてない感じがする。前は呼吸のようにできてたのに……困るな……。

原因に心当たりが全く無いかというとそうでもなくて、直前の記事(!1ヶ月前!)でも言ってる通り創作とスプラトゥーンしかしてないんですよねずっと。加えて通話もしてることが増えたし。それで就寝時間もすごい遅くなる事が多い。

とはいえ寝るのが遅くなることはあっても睡眠時間自体を削ることはあまりないはず(皆無じゃないけど睡眠時間が短い日は昔からたまにある)……って思ってたんだけど、そういう話でもないのかね。

この身体四半世紀使い続けても使い慣れんな。