シノゴノ

なんかいろいろ

220km 「レッツゴー・パルデア」

ヒズです。

 

 

ポケモンSV発売後はもうそれしかやってなかったけど、一通りクリアして落ち着いてきたので創作に戻ろうかなというところです。

 

ポケモン、登場人物、ストーリー、BGM、全部すごく良かったですね。でも操作感、利便性、バグ、このへんはすごくゴ……難ありでした。ダイナミック一長一短!!

良いところに免じて全部チャラという気持ちでは一応あるんですけど、これの世代が3年(推定)続くんだなあ……という気持ちも同時にあるのでちょっと複雑かな~。

クリアまではすごく楽しかった!少年みたいにワクワクしたぞ!

何を言ってもネタバレになる気がするし、良いお話だったのでできれば鮮度が高いうちに味わってほしいですね!!

 

 

そんなことを言ってたら急にWi-Fiが繋がらなくなって、しかも数日諦めてたのに自力で直せたんですよ。まあ良かったんだけど「もっと早く直せたじゃん……」ってなっちゃったね。まあ良かったんだけど。

いや……やっぱ良くねえわ!そもそも繋がらなくなるなって話だ!!繋がらなくなって原因調査の電話に奔走したの初めてじゃねえんだぞ!!キイイイイイッ!!