シノゴノ

なんかいろいろ

68km 「桜の咲く季節のすべて」

たてこんでて2ヶ月ちかく更新を怠っていた陸鮭トチノイです。というか抗ウ雑魚の存在を忘れてた。最悪。

 

 

ニンテンドースイッチを購入しました。

知り合いにPS4のゲームを買ってもらっていたのでPS4を先に買おうと思っていたんですけど、スプラトゥーンの発売が近くなったらさすがのド田舎でもなかなか買えなくなっちゃう気がして。WiiUを探して彷徨ったのは前に記事にしましたね。

必要経費(!?)とはいえ、両方買ったらすごい出費になるね。しんどい……。

 

出費で思い出したんですけど、明日の夜、仕事あがりに東京に向けて夜行バスで宮古を発ちます。バカか?貯金はしないのか?

今回は連休を取ったわけではなく、シフトの狭間に強引に予定をねじ込んだ形になるのでなかなかタイトなスケジュールです。でもゆったり遊ぶ時間は設けてある。あちこち見て回って遊ぶことより友人と時間を過ごすことに重きを置いているのは、LKの東京遠征にしては少し珍しいですね。いやまあ、友人と遊ぶのはいつだって楽しいけど。

そんなこんなでちょっとバタバタしてる合間に記事書いてます。

 

あとは……

 

思い出した。桜の写真でもあげておきますかね。

 

f:id:toxiraz:20170417123243p:plain

岩手きっての桜の名所、北上展勝地の桜。4月17日。4月17日!?

満開ではないなりに、なかなかお気に入りの写真。

 

f:id:toxiraz:20170528115101j:plain

去年も行ったけど亀ヶ森の一本桜。5月10日。5月10日……!?!?

ここの何がいいって、高山地帯なのでよく濃霧が出て不気味な雰囲気になること。

桜って綺麗だけど、ちょっと不気味なテイストも持ち合わせてるよね。

 

 

以上!あと花巻のバラ園にも行きました。これは5月22日。

いや~ホントね。ネタがあるなら更新しろやって話ですね。月に一度は更新したいから今慌てて更新してるんだよね。バ~カ!

次の更新は東京の話になるかな。行ってきます。